FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気記事

2015.07.16.Thu.13:13
このブログ内で安定してクリックされてる記事があります。

それが↓こちら↓
高級NS・NNソープランドでの二輪車の楽しみ方②即尺~お風呂まで

恐らく検索から
高級NS・NNソープランドでの二輪車の楽しみ方①にたどり着いて
続きを読んで頂けることからこのクリックが多いようです。

それだけ二輪車に興味があって調べる人が多いって事なんだと思ってます。


続いて一番拍手頂いてる記事が↓こちら↓
金津園 艶 アンナ姫①
これは記事の出来が良いと言う話ではなくて恐らく引退されたアンナ姫を懐かしんで
読んでくださったアンナ姫のファンの方が当時を思い出して拍手してくださったのかと思ってます。

ひとまとめでは
金津園 艶 雛姫(ヒナヒメ)①ー①
金津園 艶 雛姫①ー②
金津園 艶 ヒナ姫①ー③
こちらが合計で100近く拍手を頂いてます。
当時を知ってる人ですとご存知の通り栄光を極めてた艶の黄金期後半の中心人物
となった姫です。雛姫もたくさんの人に愛されてた姫ですから書いた私が読んでも
懐かしく思います(笑)

読んでくださった方や拍手してくださったかた
それぞれ姫との思いでや懐かしい気持ち当時の感情・姫との関係
いろいろなつながりがあったと思いますがふと当時の楽しかった記憶を思い出して
貰えたならこのブログも少しは価値があるのかな?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
No title
アンナさん、懐かしいですよね。
私もお相手してもらったことがあります。
アンナさんが引退される前にはアサガオさん+アンナさんの二輪車をしたかったのですが都合合わずできませんでした。

あとは個人的な思い出は初めてこのグループにいったときにゆきさんにお相手してもらったことかなぁ? フリーで行って、数時間待ちだったのですがわざわざ待ってお相手してもらいました。
詳細はあんまり憶えてないのですが、抜きまくられたということだけは憶えています(笑)
Re: 上海おふろさん
アンナさん伝説でしたよね~♪
土日なんて一ヶ月前でも予約埋まってた時あった気がします

金津園ワールドに投稿されてた大旦那さんのレポも懐かしいです。
(アンナさん、ヒナさん、アイさんが良くレポされてた記憶があります)

それより艶グループの初接客がゆきさんだったんですね!!
そりゃハマりますよ(笑)

と、いう私も初接客がヒナさんでしたので幸運な一人でした♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。