2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bar 「二輪車の奨め」

2015.07.05.Sun.21:06
いきなりですがメッセージ頂きました。
(掲載許可頂きました)

簡単に書くと不動産業者の読者さんからメールを頂きまして
知り合いのビルのオーナーさんも同じく読者さんだったことが
発覚して、大津の物件を格安で提供するので
bar「二輪車の奨め」
を始めませんか?とのお誘いでした(笑)

ネット集客で雄琴帰りの人が立ち寄って情報交換したり
私がマスターで風俗体験談やお悩み相談を受ける店

二輪車の楽しみ方やら初風俗(ソープ)のアドバイスを
飲みながら出来るbarは貴重でメール頂いた読者さんとオーナーさんは入り浸りますとのこと(笑)

丁重にお断りしました(^^)
コメント
これ面白いです(笑) 関西在住なら通っちゃうかも。

来月大阪出張があるのでスケジュール合わせて雄琴出撃を計画してます。関西方面では福原ソープは昔何度か経験あるのですが、雄琴は全く初めてです。
雄琴にお詳しい二輪車の奨めさんに質問なんですが、
①有名なフォーナインにするか本ブログでもよく紹介されるアマンクロスにするか迷ってます。ネットで見てるとフォーナインはハコは立派だがサービスでイマイチの姫様もいるような印象を受けました。アドバイスいただけると有り難いです。
②アマンクロスの写真は皆さんスーツ着ていらっしゃいますがコレ制服なんでしょうか?この手の大好きなんでコーフンします。
③雄琴の年齢表記は実年齢なんでしょうか。吉原と違って20代後半や30代の表記もあったのでちょっとビックリしてます(笑)

クレクレで申し訳ありません。初雄琴なのでご教授いただければ幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: なべ大佐さん
> これ面白いです(笑) 関西在住なら通っちゃうかも。
本当ですか~?(笑)

私が独身ならやっちゃってたかもです♪

その他の質問についてはムフフフで(笑)

これからも宜しくお願いします(^^)
勝手な印象ですが
1 フォーナインの方が若い女性が多いと思います。アマンクロスの方が高め。相性によりますが、フォーナインもきっちりとサービスしてくれる女性ばかりです。
2 スーツでスカーフが基本です。
3 自ら年齢を言ってくれた子(本当かどうか分かりませんが)もいますが、私の印象ではプラス2〜5歳でしょうか。
雄琴30年様
情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。
今回初めて気づいたのですが、フォーナイン、アマンクロスは川崎のラグジュアリーと同じグループだったんですね。いずれにしても期待できそうです!
Re: 雄琴30年
印象のご説明ありがとうございました。

雄琴30年って言うのは凄いですね。
もしかしてクロス時代も経験されてたのでしょうか?

実は私も一度だけクロスに行ったことあるんですが
確か待合室プレイがあったな~とかぐらいしか覚えてません。

また良かったらいろいろ教えて下さい。
Re: なべ大佐さん
そうそう言い忘れてましたが、どちらの店も建物綺麗ですよ♪

最初行ったときビックリしました。
血液型の情報も実際と異なることもある(姫の自己申告によると)ので、姫との話題で使うならご注意を。
Re: 雄琴30年さん
> 血液型の情報も実際と異なることもある(姫の自己申告によると)ので、姫との話題で使うならご注意を。
そうなんですよ~
まあ気にするほどでもないんですが聞いてみたら血液型が違って
びっくりしたことあります(笑)
二輪車の奨め様、雄琴30年様
ご丁寧にアドバイスいただきありがとうございます。
あれからネットで同志の体験談を色々拝見してますが、フォーナインの方が若くて綺麗な姫様が多い、アマンクロスはなかなかマニアックなプレイが楽しめそう…という感じなんでしょうか。待合室プレイはすご~くしてみたいんですが(笑)、初めてだとしてくれないことがあるみたいですね。正直まだ迷ってますが、二輪車の奨めさんにお勧めいただいた姫様方の予約が取れたらアマンクロスで、ダメならフォーナインにしてみようかと悩んでおります。
Re: なべ大佐さん
なんかこちらが聞いてて楽しみになってきました♪

ちなみにフォーナインですが私が行った時のスタイルですとお出迎えは凄い良いですよ~
そういう意味ではどちらのお店も良い面はたくさんあると思いますので・・・

ハシゴしちゃうのも手かと(笑)

どちらの店もオススメです。フリーで入って出会いを楽しむタイプですので、二輪車さんの体験記にある姫もよし、それ以外もいい姫はたくさんいます。スタッフの方もしっかりされているので、こんなタイプと言えば、きっと希望にかなう姫を紹介してくれると思いますよ。
Re: たぶん雄琴30年さん?
お名前とタイトルがごっちゃになってしまったようでたぶん雄琴30年さん?ですよね?

いつも回答ありがとうございます♪
二輪車の奨め様
アドバイスありがとうございます!
ハシゴはちょっと…(笑) 何せ1.5回戦ボーイですので。
そういえば吉原の上がり部屋で次のコマの予約してる同志をお見かけしたことがあります。立て続けに同じ店で連戦とはスゴいです。後でボーイ君も感心してました(笑)



雄琴30年様
来月が楽しみです。また戦果?はご報告させていただきます!
Re: なべ大佐さん
いろいろな遊び方がありますからね~♪

変則二輪車の場合はちょっとそれに似たような雰囲気味わえました(笑)
二輪車の奨め様、雄琴30年様

先日はアドバイスありがとうございました。
初雄琴を無事に済ませて参りました。結局フォーナインに行ったのですが、素晴らしいお店・姫さまでした。お店のコンセプトと教育がしっかり浸透してるなぁと感じました。
詳細は拙ブログ「なべ大佐の風俗探訪記」にUPしましたがまた行きたいですね。今度はアマンクロスとの二本立てをしたいなぁと思います。
Re: なべ大佐さん
コメントありがとうございます。
ブログ読ませて頂きました。

フォーナインの雰囲気が凄い伝わって来てちょっと行きたくなりましたw

なべ大佐さんの記事は凄いわかりやすくて読んでて楽しいので
ぜひアマンクロス版も期待してます♪
二輪車の奨め様

アマンクロスはぜひ行きたいと思ってます。
フォーナインの待合室でも充分に刺激的だったので
アマンクロスの変態系恋人接客を受けたらどうなっちゃうのか心配です。

管理者のみに表示