FC2ブログ

C’est裸美 カ@ン姫 のんのんさんからの投稿記事その⑧

2015.01.10.Sat.15:07
読者さんからの投稿記事その⑧


のんのん様より投稿頂きました

金津園 C’est裸美 http://c-la-vie.jp カ@ン姫 130分 65K(P指名非会員-ヘブンネット割5K)

いつも2輪車様のブログに体験談を掲載させていただいているのんのんです。
過去にもブログを書いていたことがあるのですが、その時から、内容を盛って
いるのでは、いうご批判をいただいておりました。

しかし昨年は本当に当たりが多かったのです。

今回は2015年の初姫体験談です。
年始なのだから安パイな店に行けば良いのでしょうが、今回は冒険して
新規開拓をしました(珈琲ルンバ様のブログに影響されたのもあります)。

しかし個人的には残念な結果でした
(後にも出てくると思いますが、姫自体はそこまで地雷ではないのですが)。

そして今回は前置きが長いので、少しお付き合いください。

まず店舗選択にあたって、いつもお世話になっているルーブルと似たような
価格帯までであることを条件としました。

すると何店か候補に上がりましたが、在籍嬢の年齢表記を見ていると、
少し年増感がします
(金津園はルーブルでも基本的に年齢は表記より4歳ほど上、雄琴の
アマンクロスでは実年齢に限りなく近い、という個人的な印象です)。

やはり誤差を考えると23歳表記までの嬢が多くいる店が良いです
(素敵なアラフォーも良いですが、風俗で巡り合ったことはありませんので)。

そして消去法から選び出されたのが今回のC’est裸美(セラヴィ)でした。
情報がかなり少なく、公式HPもないことから、逆に情報が出てない隠れ良店では、
との想像もありました。

そしてヘブンのHPから登楼日の出勤嬢の候補を選び、前日に予約TELをしました。
しかし第1候補の嬢はお休み(だったら早く修正しろよ)、第2候補の嬢は時間が合わず
予約できませんでした。仕方なく空いている嬢を電話のボーイ氏に聞きます。

お薦めされたのはこのHPにも登場する元ルーブル嬢でした。
『それもどうかなあ』と思い、もう一人のオススメ嬢にします。
ロリ系フェイスの素人新人さんで、お客の評判も良いとのことでした。
今から考えると、この消極的な選択はダメですよね。

そして当日さらに問題が起こります。雪が怖くて車で通えないこの季節ですが、
なんと強風やら事故やらで、電車もかなりの遅れとなっていました。

このままでは間に合わないと思い、時間を繰り下げて予約をお願いする
電話をしました。そして何枚かパネルが出てくることを期待し、
フリーに変更してもらうことにしました。ここまでのボーイ氏の対応は
さほど問題ありませんでした。

そして確認の電話を再度します。この時ボーイ氏は予約した嬢を再度プッシュ
してきます。フリーの方が安いけど、予約した嬢にも悪いし、もうボーイさん
の言うとおりにしておきました(ここでも消極的な選択です)。

そして岐阜駅から送迎していただきます。車は大衆店っぽいですね
(ベンツまでは言わんがセダンにしようよ)。
お店についてもあまり高級店感はありませんでした。金津園全体で
経年劣化していますが、ここは待合、部屋、受付の構造など全体的に狭く、
高級店感がありませんでした。かつてならあまり考えないのですが、
新規店なので厳しめ採点なのと、昨年高級店に頻繁に通ったためだと思われます。

しばらく待ってご対面です。
このお店は受付時にコスプレが選べます。
しかもかなりの種類です。
その趣味の方には良いですね。ただランジェリーはありません。
私は着たままプレイの趣味はないので、無難にYシャツを選択しました。
エレベーター内でいきなり嬢に謝られます。理由はルックスが全然ロリ系では
ないことに、でした。確かにルックスは少し年季が入っていますが、
ネットの写真は完全にモザイクが入っていたので許容範囲かなと
(でも上がり部屋で帰りに見た写真とも違います)。

そしてノリは良さそうな嬢だったので、気まずい雰囲気で過ごすことは
ないと思いました。

あと体型はかなり理想的です。

手頃に揉みごたえのあるおっぱい(リアルEカップ)と括れたウエストでした。

部屋に入って脱がされ即尺と高級店サービスなのですが、何か足りません。
そうキスなしでした(まあキスしないプロ精神の子もいますので)。
そしてそのままINして30分ほどで年末年始の溜まりを昇華させていただきました。
まあ無難な感じです。

休憩時にも話は弾みました。
そしてこのお店の高級店感のあるところを1つ発見します。
お風呂がすごく広いことと、お風呂の壁が謎の彫刻風になっている所です。

その後個人的にはマットをする気はなかったのですが、
嬢は素人あがりとはいえ入店2ヶ月以上経っていることから、
流れに身を任せてマットをすることになります。事前に聞くと、
得意ではないがお姉さんの講習は受けたとのこと
(ルーブルは嬢による講習です)。

しかし、このマットがはっきり言ってダメでした。最大のダメな点は、
マットにローションを撒かなかったことです。滑りが悪過ぎます。
マットヘルスより酷いかも。誰が講習したのかと聞きたくなります。
そしてお客さんに教えて貰った技というものをしてもらいますが
(後日、ネットで調べると金の鯱という技)、それみんな普通にやると思いますよ…。

そしてINしますが全然逝く気配がないのでこちらから終了を提案します。

そしてベッドへ。今度はキスありですが、ヤニ臭ありです。
最近タバコ許容してきた嫌煙家の私ですが、この嬢、体臭からヤニ臭がします。
うーむ。少しINして動きますが、逝けそうになかったので、こちらから終了を提案し、
まったり賢者モードで終了まで過ごしました。

お別れとなり、ボーイ氏から上がり部屋で感想を聞かれると、いつもの癖で
「良かったですよ」と答えます。そして詳細なアンケートを求められ、
マットをちゃんと講習した方が良いことを記入しました。
そして点数は75点と記入します。

すると、そのアンケートを見たボーイ氏は「75点…。良くなかったってことですね。」
と言ってきました。そういうわけではないのですけど…。

最後に会員登録を勧められます。気に入ればしようかと登楼前は思っていましたが、
残念ながら辞めておくことにしました。

あと、上がり部屋で見たパネルは、みなさん美人さんに見えましたよ。

まとめると、高級店とは少し言い難いお店だと思いました。
金津園の他の店舗と比較して、少し価格帯を下げると同じようなお店があるので、
問題ないかと思います(ボーイ氏のサービスなどホスピタリティも含めて)。

今回の嬢だけの感想なので、また嬢自身はやる気がある子だったので、
1回だけでお店の感想になって大変申し訳ないのですが、
高級店を標榜するのであれば、改善すべき点が多いと思います。

以上、長くなりましたが、お付き合い下さりありがとうございました。



のんのんさん新年初登楼の体験談ありがとうございました♪

珈琲ルンバさんの影響もあっての新規開拓お疲れさまでした。
こういうお店ってネット情報も大事ですが行ってみて体験しないと
わからない部分があるので難しいですよね。

私も良くやってしまうのですが、狙ってた第一候補、第二候補
ぐらいまでは許容範囲としても更にその後の候補となると
厳しい結果に落ち着きやすいきがします・・・
(記事には書いてないですが無理やり二輪車して失敗した経験ありですw)

それでも女の子のノリが良くて、スタイルも抜群だったのは
良かったですよね♪

個人的にはこのお店コスプレを売りにした分の価格UPとかなのでは?
なんて思ってます

のんのんさんにとって今年も良い一年になりますようにお祈りしてます

今後ともお付き合い宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者のみに表示