FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿記事⑥ アマンクロス 黒江@リカ姫 のんのん様

2014.12.21.Sun.00:00
読者さんからの投稿記事その⑥


のんのん様より投稿頂きました

雄琴アマンクロス

黒江@リカ姫25歳 T155 B84(C) W58 H85

二輪車さんのブログを見て、1回行ったアマンクロス。その時は今やNo.1の甘夏姫に入りましたが
ブログ通り、大変満足しました。

そしてその後にHPを見ていて個人的に気になったのがこの姫でした。お店のランキング的には
結構な人気姫のようです。

しかしなかなか時間が合わず入ることができなかったのですが、ここぞ、というチャンスを見計らって
1週間前に予約しました。

そして当日、冷たい雨です。せっかくセットした髪がビショビショ(泣)です。お店に車で着くと
ボーイさんが傘をさして迎えてくれて、お店への好感度アップです。
受付を済ませて特有の待合室へ。まだお隣さんは誰もいませんでした。
ボーイさんの接客は気にならないレベルです。
その後両隣にお客さんが来てちょっとドキドキしました。

そしてコツコツと姫の足音が聞こえてきます。

姫は私の前で止まり「こんにちは」と中へ。

両隣に目線をやると3人同時に案内のようです。姫は写真の感じでとても美人な人だなと思いました
(写真で上手く見えてない所も)。

そしてキスから始まる待合室プレイ。初姫なので流れは姫に任せようと思っていましたが
押し倒されて即尺に。美人なのに結構大胆だなと嬉しくなります。ミント系の即尺でしょうか、
気持ち良くて上手です。しかし、両隣さんからも色々な音が聞こえてきて
姫には悪いと思いながらもチラチラ目線がいってしまいました。ほどよく1通りしていただいたところで
お部屋へ。両隣さんはまだ待合室のようです。

お部屋は4階でエレベーターなしなので、日頃の運動不足が祟って少し息切れ気味になります(笑)。
でも姫は優しくエスコートしてくれました。お部屋は前回も思いましたが、
ソープとは思えないシティホテルのようです。

ソファーに腰掛け改めてご挨拶されます。やはり美人さんです。軽く雑談しながらルーブルのような
ソファーでのプレイになります。
ちょっとどうしようか戸惑いっていると、責められる一方になりました。対抗して細めの体を
サワサワしたり、ちっぱいを弄ったりしますが…、息子は元気にされてしまいました。

ベッドに行くのかなと思いきや、なんとそのまま挿入されました
(しかも直前に上手くゴムを着けられて)。

そして騎乗位のような対面座位で腰を振ったり振られたりしていると、

「うーん。なんかキモティー!!」って感じになります。

なぜかというと、姫が絶妙な具合でおま⚫︎こを締めてくるのです。

そして姫も「ま⚫︎こ気持ちいいー!!」って叫んでくれます。

もうだめぽ(*_*)……、放出となりました(白目)。

そして終わった後はゴムを外してお清めまでしてくれます。
そしてお風呂へ。そういえばこちらは全裸にされているのに姫は脱いでなかったな(汗)。
ようやく姫の体全体を拝みました。ちっぱいスレンダー系ですが美人です。
ルーブルで言えばき⚫︎姫みたいな。

お風呂でイチャイチャしながらスレンダーボディでなかなかハードなプレイについて聞くと
「体力は自信あります」とのことです。

そしてマットは断ってベッドへ。

ここでのやりとり。

姫「最高何回戦したことあります?」

私「4回戦だけどかなり昔の話だよ。今は…2回戦が限度かな」

姫「じゃあ5回戦を目指しましょう(^ ^)」

私が異常性欲者に見えた(笑)のか?
それでもその精神は素晴らしいです。

そしてラブラブしながらプレイ再開。

またまた姫からじっくり攻められ、なんと足の指1本1本まで舐めてくれました。
某姫の即足尺は二輪車さんのブログで拝見しましたが、即でなくても少し感動モノです。
マットでは足舐めする姫はいますが、ベッド中にやる人は少ないかと。

また、逆にしっかり愛撫すると、
「ああん、おっぱい気持ちいいー!」
「ま⚫︎こ気持ちいいー、もっとぉ!」
と反応してくれるのも良いです。

濡れ具合を確認するためにちょっと指挿れをさせてもらうと、
ザラザラ感があってなんか複雑な構造感があります。

「これが名器なんだろうなー、生だったらやばいなー(S着店です)」

なんて思います。

そしてS着のうえでゆっくり挿入して、正常位でじっくりまったり突かせていただきます。
チューしながら突いたり、深めに突いたりして変化を加えていると、
近づいた時に耳を舐めてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてなんと!!
耳元で、「ああん、ま⚫︎こ気持ちいいー!!」と喘いでくるのです。
これはびっくりしました。でもエロい。エッチなお店で流れているAVの喘ぎ声だけで反応してしまうの
と同じ原理でしょうか。興奮度が高まります。

こっちも気持ち良くなってくると、姫はまたしてもおま⚫︎こを締めてきます。キュッキュッと
まるで呼吸に合わせるように伸縮自在のお道具に陥落寸前となります。

私「ああ、ヤバい、逝きそう」

姫「ああん、いっぱい中に出してー!!」

私「(中??生でしたっけ??…)」

ぴゅーん、最後の言葉で陥落しました( ̄▽ ̄)
もちろんS着です。

しかし言ってもいないのに、私の萌え言葉を言ってくれるなんて、
なんてできる姫なのでしょう!!

そしてまたしてもお清めをしっかりしてくれます。
すごく満足したので賢者モードに入った私でしたが、

姫「まだまだイケますよ(^^)」

と言われ、ノセられ、勃たされ、S着けられて3回戦目がスタート。
騎乗位で今度は初めからガンガンに締めてきます。そして対面座位、正常位と
移行してすごく気持ち良いのですが、2回戦ボーイの私はここでギブアップ。

お風呂で軽く流して、最後に体を拭いてくれる時にも息子をパクッと咥えてくれました。

そして着替えながら少しお話。

私「すごく良かったよ。なんか凄い…(恥ずかしくて言いにくい)…締まるね」

姫「だって、私も気持ち良かったですよ」

私「えー、ありがとう」

姫「今度は4回戦ですね」

私「ははは…(白目)」

なんて言っているとコールが鳴りますが、姫は余裕な感じでお土産のクッキーまでいただきました。
上がり部屋でチューしてお別れですが、少し名残惜しくなってしまいました。

ボーイさんに評価を聞かれて良かった旨を伝えると、
「彼女なら自信をもってお薦めできますから」
とドヤ顔されました(笑)。

以上です。美人さんでサービス精神旺盛、書いていない会話でもこちらを立ててくれ、かつ恋人気分
を演出してくれる素敵な姫でした。

ああ、書いていたらまた行きたくなった…\(^o^)/



のんのんさんありがとうございました。
これは凄いです!
読んで行きたくなりました♪
編集してて行きたくなりました♪
多分これを読んだ人も同じ気持ちになるんじゃないでしょうか?
下手したら女の人でも入りたくなるのでは?w

ソープで遊ぶ全てが詰まってるような姫ですね。
責められプレイと隠語は非常に相性良いと私も思いますし
ガンガンヌクよ!のスタイル
私、知ってますし体験してます

そう全盛期の艶グループ系ですね
回顧録の①~③系

プレイ中は身体中で接待し間の時間は心を満たす接待
帰るときには次回「ワクワクドキドキ」させる接待
リピートしたくなるのは当然ですね。

更に私も時々拝見させて貰ってますが
写メ日記の構成や更新頻度、記事の内容が本当に素晴らしいんです
「王道」
って感じだと思ってましたがプレイもそのまま王道だったんですね♪

ヤバい本当に行きたくなってしまったかもw
貴重な体験談の投稿ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
甘柳に聞いたらおっさん気持ち悪いから来ないで欲しいんだって
おっさんキショいって話で毎回甘夏と盛り上がってるわw
Re: タイトルなし
> 甘柳に聞いたらおっさん気持ち悪いから来ないで欲しいんだって

> おっさんキショいって話で毎回甘夏と盛り上がってるわw

これはキツい・・・もう駄目気力が・・・
とでも書けば満足でしょうか?w

そりゃ私も特に最初無茶したから嫌われてる可能性は0じゃないですよ
でも甘夏姫に入った事ある人ならわかると思いますが人の悪口なんて言わない姫ですよ
(そりゃ人間ですからプライベートでは言うこともあるかもですが少なくても
接客中には人の悪口なんて絶対言わない姫です)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。