2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその16ー1 甘柳夏波姫 逆待合室プレイ

2014.11.13.Thu.22:09
雄琴 アマンクロス 甘柳夏@姫

雄琴アマンクロス
130分65000円、指名料3000円メルマガ割引5000円ポイント使用12000円
総額51000円

甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86

前回ハロウィンイベント2日目甘柳夏@姫に入った後
今後甘柳夏@姫に入り続ける事のマイナス面を考えると
これからどうするか?
考えないといけないと書いていましたがゆっくり考えても結論が出ません

頭ではわかってるけど気持ちでは遊びたい・・・

えぇ~い、もう一回だけ行っちゃえw


って事で結論は先延ばし・・・
意志の弱い私でございます
私だって人間です。良い姫とは遊びたいんだから仕方ない


この日はスタート時間が少しズレたので周りの待合室には
誰も居なくなってから甘柳夏@姫が現れました

うん
どっからみても可愛いです
コスプレ姿も可愛かったですがシックなスタイルが本人さんも落ち着くようです

「久しぶりだね」
なんて話しながら
「待合室プレイする?それかもう行く?」
って聞くと
「えっ、え~っと・・・」
と、急に質問を振られると優柔不断っぽく迷われます
私の前で迷うとロクな事が無いですよw

せっかくなので一度やって見たかったプレイをしてみました

逆待合室プレイ

普段お客さんが横になってる場所に甘夏姫を誘導して
横になって貰います

甘夏姫:「へ~こんな感じなんですね~!」
ちょっと楽しそうです
脚を伸ばして貰いリラックスして貰います

私:「本日は宜しくお願いします」
と、ご挨拶からソフトキスのお出迎え
甘夏姫:「ちょっと恥ずかしいです・・・w」
私:「お客さん側の景色ってこんなんだよ」
と、話しながら段々激しいキスへ移行して
おっぱいを優しく愛撫します

で、待合室即尺の反対で
スカートを捲り下着をズラして即クンニ
甘夏姫も恥ずかしがって目を瞑りますが
続けてると恍惚の表情になりエロいです

69しようか迷ったのですが待合室プレイで69は
滅多にしない(私はしたことないし見た事も無い)ので
個室へ移動となりますが、逆待合室プレイ
甘夏姫も初めての体験だったらしくちょっとぼーっとしてて
「えへへ、えへへ」と笑って
何だか楽しそうでした
普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
続き甘柳夏@姫との遊びは一区切りはこちら



コメント
「えへへ、えへへ」と言いつつも、深い関係でないと出来ないプレイでやんす。
Re: タイトルなし
> 「えへへ、えへへ」と言いつつも、深い関係でないと出来ないプレイでやんす。
はははw
結構面白いプレイ考えついたと思うんですよ
そこで躊躇しないのが変態ですw
ですよね~~~
さすが明るい変態の師匠ですね^^

躊躇しないこと・・・参考にさせていただきます^^

でも130分ってどうしたら延長できたんですか??
Re: ですよね~~~
> さすが明るい変態の師匠ですね^^
> 躊躇しないこと・・・参考にさせていただきます^^
> でも130分ってどうしたら延長できたんですか??
たまたま後ろの方のスタート時間が少し遅かったみたいで
当日に追加して130分スタート出来ました
こちらのサイトをみて夏波ちゃんに2回入りましたが師匠のようなプレイには到達できません
夏波ちゃんが師匠と楽しそうにプレイしてる姿が想像できてしまい胸が苦しくなりました(泣)
でも頑張って師匠に負けないぐらい通ってみます!!
ルーブルの初期のころから読ませてもらってます
満さん柚さん莉さん煌さん希志さん甘柳さんと二輪車さんのテンションの違う記事の女の子に入らせてもらってます
少ない軍資金の私からしたら本当に助かる情報ありがとうございます。
Re: タイトルなし
> こちらのサイトをみて夏波ちゃんに2回入りましたが師匠のようなプレイには到達できません
> 夏波ちゃんが師匠と楽しそうにプレイしてる姿が想像できてしまい胸が苦しくなりました(泣)
> でも頑張って師匠に負けないぐらい通ってみます!!
夏初心者さん初めまして!
コメントありがとうございます

夏初心者さんも私と同じでハマった人ですね
それだけ魅力ある姫ですもんね

実は私もある時期から心が苦しくなってたりしますw
楽しみ方は人それぞれだと思いますしあまり私の事は
気にしないで目の前にいる甘夏姫を見てあげて
いっぱい楽しんで下さい♪

Re: タイトルなし
> ルーブルの初期のころから読ませてもらってます
> 満さん柚さん莉さん煌さん希志さん甘柳さんと二輪車さんのテンションの違う記事の女の子に入らせてもらってます
> 少ない軍資金の私からしたら本当に助かる情報ありがとうございます。
コメントありがとうございます
なんか私の頭の中がバレてますねw

本当に上に書かれた姫達は全員大好きです
でも人によってはあの姫はダメとか言う人も
いますし昔からのファンさんは姫にも好かれる
タイプだからみんな楽しく遊べたのだと思いますよ♪

これからもブログ頑張るので宜しくお願いします。

管理者のみに表示